逝く

愛犬ドロップ 享年16才 旅立ちました。

ありがとうの感謝の気持ちを伝えても、伝えきれない程の
たくさんの癒し、喜びをありがとう。大好きだよ。
すぐそば、すぐそこに居るという存在・息遣い・におい・体の温かさ・
体のしなやかさ・重さ・視線など
二度ともう触れることが出来ない現実に、悲しみは果てしなく大きいけれど、
本当に本当に、ありがとうの感謝の気持ちを大好きなドロップに、いっぱい伝えました。
これからも、いっぱい祈り伝えたい。

ohana1.jpg

工房に来られたお客様を吠えずに、お出迎えし、
陶芸体験中は、静かに見守りながら、待ち。終わり頃には、
お客様の元へ近づき、頭や体をいっぱい撫でてもらい、
可愛がって頂ました。本当に、ありがとうございました。
人間が大好き、動物も大好きなドロップにとって、
お客様に触れられて、一緒に連れていたわんちゃんたちと触れ合い、
幸せな時間を、工房でも過ごしていたドロップです。
ありがとうございました。

ohana2.jpg
きれいなお花を頂き、心が安らぎます。本当に、ありがとうございました。

touki 398 touki 467

元気な頃のドロップ。私の大好きなドロップの顔です。ありがとう。
 [ 2017/02/15 08:33 ]  愛犬ドロップ | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リスト

プロフィール

rywbn645

Author:rywbn645
糸島半島で、小さなやきものやをしています。筑前野間焼 岡本光山窯にて修行。その後、高取幸仙氏に師事。平成8年糸島に工房を移し、暮らしの中で気軽に楽しんで使って頂けるうつわ作りに励んでいます。

<お知らせ>
陶芸体験は、講師料・焼成代を含めて
大人3000円 子ども1800円 所用時間60分程です。定休日木曜日 終了後は、お茶・お菓子をどうぞ。
<陶芸体験予約・教室のお問い合わせは、
℡050-1024-9963
メール:rywbn645@yahoo.co.jp まで
お願いします。糸島市志摩桜井4796-5

asoview
旅ぐるたび
楽天チケット